電子契約サービス導入について

電子契約サービスの概要

公益財団法人徳島県建設技術センターでは、令和7年3月より電子契約サービスを導入します。
電子契約サービスはクラウド上で契約の締結及び契約書類の管理ができるサービスです。
紙の契約書に記名・押印するかわりに、PDFに電子署名・タイムスタンプを付すことで、それらの省略が可能になります。
インターネットに接続し、メールがお使いいただける環境であれば、パソコンやスマホ等から操作できます。

対象とする契約

令和7年3月1日以降に公告または見積りに必要な事項の提示を行う契約が対象。
工事請負契約、業務委託契約、売買契約、売買単価契約、賃貸借契約、委託契約、請負契約等
(ただし、法令等の規定により書面の契約書が必須となる契約または契約期間が10年を超える契約を除く。)

事業者の皆様向け

事業者の皆様については、本サービスの利用に際して、サービスへの登録や利用料は不要です。

(担当者のメールアドレスは必要。)

電子契約サービスの操作方法は以下を参照してください。

電子契約サービスをご利用いただくには、各案件ごとに、以下の「電子契約同意書兼メールアドレス確認書」の提出が必要です。(「契約内容の確認者及びメールアドレス」については、担当者が1名の場合は「最終確認者」欄の記載のみで可。)

【提出時期】
入札:落札決定通知の後
それ以外:見積書を提出時

お問い合わせ

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